Mi-go’s Daily Meals

今晩こんなの食べました。Pi Pi Pi!!

2022-05-24

Ia! Ia!

f:id:mi_go:20220524203822j:image

 

2022/05/24  献立

  •  麦茶
  •  ごはん・牛ごぼう
  •  小松菜のおひたし
  •  味噌汁
  •  ケーキ

今日は下味冷凍しておいた牛肉と小松菜を使いました。

 

本日、私の誕生日です。ありがたいことに姉がケーキを買ってくれました。

姉は家族の誕生日や記念日を必ずお祝いする人です。私は必ず忘れる人なので尊敬します。

本人は祝い事にかこつけてケーキを食べようとしているだけと言いそうですが、それでも忘れずに前もって準備できるのだからマメな人です。

対する私は閑散期で時間を持て余しています。やりたいことはいろいろあるのですが、まだ風邪が治っていないこともあり、つい何もせずに過ごしてしまいます。

不定愁訴、というほどではありませんが、あまり気分も良くなく、嫌〜な感じです。落ち込みすぎないようにうまくやり過ごしたいです。

 

ありがとうございました。