Mi-go’s Daily Meals

今晩こんなの食べました。Pi Pi Pi!!

2022-05-21

Ia! Ia!

f:id:mi_go:20220521203259j:image

 

2022/05/21  献立

今日は土曜日、カレーの日です。

 

冷蔵庫がだいぶすっきりしてきました。

繁忙期が過ぎて良くも悪くも余裕ができたため、献立を前もって決めるのをサボっています。何を買うかちゃんと考えずに買い物に行くと、買いすぎや買い忘れがほぼ確実に発生してしまいます。

そして冷蔵庫のみならず、冷凍庫にも野菜や下味冷凍のストックが少しずつ溜まっていっています。今度は冷凍庫をすっきりさせるよう献立を考えようと思います。

繁忙期ほどガチガチに考えるまではしなくとも、ちゃんとストックを把握して、主菜だけでも決めよう…と反省です。

反省はしつつ、ピクルスが思った以上に美味しくできたのでとても嬉しかったことだけは記録しておきます✍️

 

ありがとうございました。