Mi-go’s Daily Meals

今晩こんなの食べました。Pi Pi Pi!!

2022-03-12

Ia! Ia!

f:id:mi_go:20220312225208j:image

 

2022/03/12  献立

  •  ヨーグルトラッシー
  •  ナン・バターチキンカレー
  •  ブロッコリーのミルクスープ

今日は前日より下味冷凍しておいた鶏もも肉を使いました。

ナンは市販のものです。

 

あらかじめ帰りが遅くなることが分かっていたため、ご飯を炊くのは諦めてナンを購入しました。

カレーもスープも、何度も作っているので手際と味付けが良くなってきた気がします。

ナンを食べながらふと買わなくても作れるのでは、と思って調べてみると、ドライイーストもベーキングパウダーも使わないレシピを発見。どんな仕上がりになるのでしょうか。

機会があれば作ってみようと思います。

 

ありがとうございました。