Mi-go’s Daily Meals

今晩こんなの食べました。Pi Pi Pi!!

2022-07-19

Ia! Ia!

f:id:mi_go:20220719233916j:image

 

2022/07/19  献立

  •  麦茶
  •  ごはん・豚バラ大根
  •  五目豆・ナスと大葉のピリ辛漬け
  •  味噌汁
  •  モモ(白鳳)

 

4日分まとめて投稿しました。

先日の三連休はずっと仕事、かつ体調が優れなかったこともあり、疲労困憊、、ブログを更新する余裕がありませんでした。ようやく休日を迎えたのでブログもようやく更新です。そんな日もあります。

今日は冷凍庫でずっと眠っていた大根や昨日の残りのナス、買い置きの豆などを使った、冷蔵庫整理の献立でした。料理をする気力が無かったとも言います。

姉が野菜のおすそ分けをたくさん頂いて帰るので、大量消費レシピや作り置きレシピの検索が欠かせません。早く使わないとあっという間に傷むので大変です。ナスの次はナスが待っている…🍆

暑さと低気圧とマスクで苦しい日々が続きます。私が言えたことではありませんが、体調にお気をつけくださいませ。

 

ありがとうございました。