Mi-go’s Daily Meals

今晩こんなの食べました。Pi Pi Pi!!

2022-07-10

Ia! Ia!

f:id:mi_go:20220710225608j:image

 

2022/07/10  献立

 

なんとなく日曜日が麺の日になっています。

もともと土曜日にカレーを作った余りのトマト缶で日曜日にパスタ、という流れはあったので、このまま日曜日は麺の日にすることにしました。

献立を考えなくていいのはとても楽です。とはいえ、冷やし中華以外の麺はパスタとそうめんになるのですが、それらは毎回同じレシピというわけにはいかず、結局考えることにはなるのですが…方向性が決まっているだけ考える範囲を狭められるので、たぶん楽になってると思います。思いたいです。

アレンジの幅が狭い冷やし中華が飽きられないことを祈ります。

 

ありがとうございました。