Mi-go’s Daily Meals

今晩こんなの食べました。Pi Pi Pi!!

2022-07-28

Ia! Ia!

f:id:mi_go:20220728223430j:image

 

2022/07/28  献立

  •  麦茶
  •  ごはん・ポークチャップ
  •  サラダ・じゃがいもとハムのガレット
  •  コンソメスープ
  •  メロン

今日は前日より下味冷凍しておいた豚こま肉を使いました。

 

投稿を再開したばかりですが、明日から3日ほど家を空けるため、7月31日まで投稿はありません。8月1日から再開予定です。

それに合わせて食材を使い切るための献立が続きました。野菜の大量おすそわけにどうなることかと思いましたが、今晩でキレイに無くなったので一安心です。

リスクの高すぎる外出となりますが、無事に帰って来れるよう十分に気をつけて行ってきます。

 

ありがとうございました。