Mi-go’s Daily Meals

今晩こんなの食べました。Pi Pi Pi!!

2022-06-11

Ia! Ia!

f:id:mi_go:20220611234023j:image

 

2022/06/11  献立

今日は土曜日、カレーの日です。

 

今日は目当ての特売品含めいろいろとまとめ買いをしようと思っていました。するとなぜか買い物に出るのが遅れ、いざ買って帰れば買い忘れに気づき、慌てて作った夕飯後に再び買い物に出かけ、ようやく帰って落ち着いた頃には既に夜も更け…といった1日でした。疲れました。

ドライカレーにはいつも豆を入れていますが、夏なので夏野菜をたくさん入れて作ってみたいです。今回は時間がなかったので普段通りのレシピでしたが、次回はちゃんと余裕をもって挑戦しようと思います。

 

ありがとうございました。