Mi-go’s Daily Meals

今晩こんなの食べました。Pi Pi Pi!!

2022-05-30

Ia! Ia!

f:id:mi_go:20220530234847j:image

 

2022/05/30  献立

今日は冷凍しておいたクロダイを使いました。

 

2回目のアクアパッツァです。雰囲気に反してとても簡単な料理です。おそらく一番難しいのは白身魚を綺麗に焼くところではないかと思います。

ニンニクをしっかり効かせた、魚介の出汁が溶け込んだオイルがとても美味しいです。それをフランスパンに吸わせて一滴も残さず頂いています。カロリーは考えません。

スープは今までミルクスープばかりでしたが、フードプロセッサーの力でポタージュへと進化しています。科学の力は偉大です。

 

ありがとうございました。